一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ

ペタしてね 来ました、きましたにひひ

今日もありがとう♪





まだ、しばらくはこのままの状態で・・・無事に地下室が完成して、それから

片付けが済む時を期待して


これから、1年間の配布が始まります。楽しみ~♡


ところで

メモリーはすぐいっぱいになるけど、消去できない大事な写真がいっぱい。。。

このBLOGで、見返してみても大事な記録がたくさんで

思いもかけないところから瞬間を捉えたビデオも出てきたりして、

記憶だけにとどめておくのはやはり無理なのかな。そう思います。

形になるとすぐに 物で溢れてしまうから

そして夏なのだから花火も見たい、それから 海にも行きたい

それから、、、

夢を見れば、本当にキリがありません。。。

気持ちは取って置けるのかな?!