グランスタ丸の内がOPENしてだいぶ経つようですが(私の学生時代にはなかったハイカラな!?)そこで、新幹線を待つまでの間、お買い物をしたり イタリアンのお店で 夕食を済ませました。

帰りの新幹線のプラットフォームではスポーツの中田翔選手にお会いしたりして、ミーハーにビックリマーク

無事、帰宅の途に。


お店のお名前忘れちゃったけど、ドルチェと、お酒を少々、

日本酒だったけど、スッキリしていて美味しかったです。


一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ 生野菜がこんなにおいしいなんて驚きでした。


たしか、味付けは粉チーズ&ペッパーだけだったです。(あっさりとしていたけどオリーブオイルも入っていたのかな)とにかくスッキリアップ

私は待ち時間でしたが、腕時計

お隣の席は回転が速くはてなマーク3グループのお客様が入れ代わり立ち代わり
どこも行列で、正直 窮屈だったのは否めませんDASH!ナイフとフォーク


一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ
奥のこちらはワインではなく、葡萄ジュースです。ワイン

私にとって、嗜む以上はキツイかも。






そして、
一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ
こちらは自宅の家庭菜園で採れたトマト。桃太郎とまともそろそろ、完熟に!!

数日中に収穫が楽しみです。



最近はヘルシー志向が、流行っているのかな?

都会では どこもその傾向が強い気がします。

どのお料理も とてもコクがあって 美味しかった('-^*)/




ペタしてね 今日もお疲れ様でした

京都は 祇園祭の真っ最中らしいですね~

実際に行ってみたいなあ星