みなさま、そろそろ楽しみに待っていて下さったのでは(←得意げアホ)




途中、仕事の話題は置いておいて、ひとまず プライベートのお話。






一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ スカイツリーにも決して負けない

モデル体型の二人。

20年来の大親友なんです。
今回、残念ながら 展望台には行けなかったけど、今度 また来たいですラブラブ

今月中旬には、当日券も発売になるらしいです。

それにしても、やはり 混んでいましたね。

でも、楽しかった~♪突然のお誘いにも乗ってくれ、そして大事な時間を割いてくれて、本当に感謝しています。Pちゃんも、ありがとう!お兄ちゃん、大丈夫だったかな?






一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ


ペタしてね そうそう、帰りの京都駅で、チェリストの彩乃ちゃんとばったり会って、

彼女は毎週のように行き来しているので当然といえば当然なのでしょうが、驚きました。

相変わらず、美しかった♪