一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ





一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ 同じく日テレ内にある

可愛らしい時計。

毎正時になると、メルヘンな音楽が、街中に響き渡ります。




一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ
JRAの建物です。風格のあります。ここを目印に、滞在中、何度も何度も

行き来しました。すでに懐かしい。(^∇^)



一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ



一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ


宿泊は、今回、三井ガーデンホテル汐留イタリア街を予約しました。

街の空気はなんだか そこだけヨーロッパ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ どこにいてもお花は可憐で

良いものですね音譜




一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ




一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログイタリア・ミラノのホテルロビーで

同じように、撮影していたら怒られたけど、ここでは、大丈夫でしたあせる



一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ
朝食をいただいたレストラン



一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ
エレベーターも斬新なデザイン




一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ



一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ 旅の疲れを癒してくれる・・




一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ こういうのも、素敵♪



到着したその晩は 高校時代の同級生Iさんにお薦めしていただいた、表参道のこちらのお店へ。

パリ国立高等音楽院に在籍され NHKスーパーピアノレッスンにも受講生として出演された経歴も。長年フランスに留学されていた彼女曰く

パリにも実際にあるお店とか。東京支店なのかな?!満席でした。

http://www.le-bretagne.com/



一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ


一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ こちらはそば粉のガレットほうれん草


一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ デザートは クレープナイフとフォーク



私にとって、東京といえば、原宿 クレープ なんです。



一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ 楽しい時間を過ごした帰り道。
やっぱり、大都会は朝夕の顔が違って迷います。

その途中に現れた東京タワー。ちょっとぶれてるけど。そういえば、この近くだったよね。


ペタしてね 続く