気がつけば、昨日B.Dを迎え、(みなさま、心温まるメッセージなど どうもありがとうございました。ラブラブ

自分的には今日から新しい何かが始まります。

さて、今月は・・・

いよいよ新しい課題の為に、東京へ。わたしにとっても、重要な用事があるらしいから、

ちょっくら行ってきます。未だ、言えないけど。にひひ


さて

門下生も、何度か参加させて戴いたこちらの写真の企画。

今年も生駒市で、あるみたい。!!


一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ

(拡大すると、全文面が表示されます。)



申込み要項、詳しくは市だより今月1日号もしくは、生駒市(奈良県)のホームページをご覧くださいませ。


この企画は、とにかくスケジュールが緻密で 素晴らしいアーティストの方の息づかいが感じられ、

(なんで、いつもこんなにも旬な方が・・音譜という塩梅でびっくり)

子供たちにとって、良い思い出になって、今後の目標の指針になる事は、

きっと間違いないと思います。そんな多くの子供たちの成長を見届けてきましたし、

奈良県全体で見ると、やはり、弦のレヴェルは高いですね。

大阪が近いし!?

何よりプロデューサーを含め、演奏家の方々の熱意が感じられて、勉強になりました。メラメラ


私も、門下生に参加させたいけど、(審査あり)期限が近いので。

しかも〆切、新幹線の予約の日だし、(結構、大変なのです、その準備がいろいろ)

ちょっと今年は、難しいかもなと、迷っております。ドンッ

私自身の事じゃないので、一人で決められないのが事実ですしネ。

ただし、生駒市民しか参加できないというので

うちの生徒さんは奈良市民の方も多いので、

ちょっと残念な事。しょぼん

越境通学ならぬ、越境通過、

ダメですか。。。

ルールはルールえっですね。


ここの市民、じつは全国的に見ても音楽熱心な人が多いんですよ。ビックリマークペタしてね