国道163号沿いにOPENキラキラ

ランチタイムに、さっそく行って来ました。

この辺りには、おいしい焼き肉屋さんや、韓国料理やさんに、和食など、古くからある店もあるのですが、

やはりトラックの多い道なので、なかなか住民を呼びこむ策が難しいのが現状。

ならやま通りに、たくさんのお店ができてきたり、イーオンが近くに2箇所できてしまったのが、

きっかけなのでしょうか?とはいえ、奈良では、車がないとやはり不便なので、(休日の渋滞が特にイヤダウン)駐車場の大きさや、ファミリー層に受けるかが、課題かな?なので、同じ並びにある レストラン ガストはいまでも結構ハヤッているみたいですよ。お手頃ですしネ♪


このお店が出来る前には ごっつおの店といって、量り売りのお惣菜のお店がありましたが 前に料理屋さんだったところは、そのイメージが強いので、経営者は違うだろうに、色々大変だろうと思いますが、如何に、、、、、はてなマークまず、お味の方は!!


一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ

どれも本格的で、美味しい!!!

ランチメニューもお安くて、例えば ラーメン色々な中から1種類(季節により冷麺)+おかず1品(エビチリなど)+揚げ物、サラダなど1品。で

たぶん750円くらいでしたよ。ほかにもありました。お手軽~ラブラブ!



一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ

こちらは台湾ラーメンアップ
厨房には、タイマーがいっぱいそして、料理人が6人か7人くらいいて、なんだか

アットホームだわ。パンダ

今日までキャンペーンやっています。11時から14時まで、夜は17時から。
それにしても、関西のおいしい店、久しぶりに書いた気がする~☆

ペタしてね 電話(0743)78-3233 ですって。