一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ


日本人でこれらの影絵 を見てピンキラキラとこない人はいないことでしょうニコニコ


MOE 6月号


一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ

奈良県立美術館では、現在 米寿ビックリマークを記念してたくさんの作品を展示している期間中だそうです。星


くわしくは、http://www.pref.nara.jp/dd_aspx_itemid-79480.htm#itemid79480  で。


一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ

一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ

広島、原爆ドームは 幼児期に、視ました

この国の悲しい歴史・・・・・



一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ
トットちゃんも恋の矢


ペタしてね 雑誌つながり

今年もコンクールに入賞した生徒さん(ピアノコンクール 全国大会出場が決定しました。オメデトウクラッカー)お名前が掲載されるる月刊 ピアノ 6月号も♪ (あれ、昨年まで CHOPINだったよね。雑誌2冊目制覇アップよかったねニコニコ)私も嬉しい悲鳴~ラブラブ!合格



あ、そうだビックリマーク

今、心に決まった事が!! きっと みなさんに喜んで頂けることでしょうアップ アップアップ