よく ”ただいまー♡”って帰宅後に、喜んで駆け寄ってくれる、その事が嬉しくって

なんて言いますけど、

私もその一人。いまのわたしにとって 愛犬の存在は 

そういう時にも 必要なのです。人間のエゴだけど

セラピー・・・・・なのかな?!
一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ
こんなに大きくなりました!ってわかりづらいかあ(^▽^;)

こうして撮影すると、目が光って ちょっと怖いね。汗



臆病者のクラは階段全然だめだけど、ショパは平気で登ってく。でも、降りるのはイヤみたいむっ

なので、ここで こうして覗いていますよ。

そんな警戒心でいっぱいのクラが覗いているのは、実に珍しいことなのです。

やっぱり 癒される~ラブラブ


ペタしてね 昨日は病院へ、みなさま、フィラリア予防始めましたよね。うちの2匹も、ようやくスタートビックリマーク今月は手術もあるので、充分に休ませてあげなくてはなりません。とはいえ、病気ではないですよ。 多頭飼いですから(とはいえわんちゃん♀はやはり、必須らしいですね。)心身ともにケアを心がけます。!!