一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ

一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ


新世代が、主に 腕を奮って、夕食の準備をするようになった今日○○○。

昨夜は 東京でばりばり働く インターナショナルな彼(アメリカに留学経験のある)を囲んで“お疲れさまパーティー”を。主役の彼はというと、見計らっては黙々と

洗い物をしてくれていて・・

なんだか、招いた私達が たじたじになりましたしょぼんなんて、まあ、すばらしい教育を(by実姉!?

成長期の性質って そのまま、大人になっても残るみたい。本当に家族想いの 

素敵な大人に!!わたしも、そういう部分をしっかりと 見習わなくてはなりませんね。できるかな・・・・・・・



活発なこのご家族は 明日、親戚のおうちで

バーベキューパーティーだそう。

(私も、連れてって―にひひ


P.S大事なものを、お忘れですよ~あせる


一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ