今年も綺麗に咲き誇っています。そろそろ、終盤でしょうか・・・



一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ

先端技術大学周辺


なんだか 心までリフレッシュ できそうです。音譜

 

といいたいところですが、お散歩をはじめた2匹、チワワん♀は、全然歩いてはくれず

(この前、従甥と行った時は、確かに歩いていたのに)


写真はこのように、ちょっと白すぎ(曇っていたから?)



一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ これも、、、



一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ これはハンガリーBp.の英雄広場みたいで

結構気に入っていますが、

ちょっと斜めNG


後の写真は、雪のように真っ白で(なぜ?)ワンちゃん、1匹は腕の中で固まるし、

1匹はずんずん歩くし(パピは、おしりにダケハ異常に敏感でえっ、診察室でもキーキーやかましいし

犬ってこんなんだっけ!!)まずは リズム感の問題かしら。叫び

いきなりビデオに切り替わるし、

この間のみんなで行った散歩は 良かったな~ビックリマーク

先が思いやられますガーン

昨日入学式を迎えた ピッカピカの1年生Kくんは 元気に通っているのかなランドセルキラキラ

お友達は出来たかな?!

ペタしてね 今は、生憎の雨、晴れていただけ

ま、いっか。。。!?