以前に こちらで、アダルベルト・スコチッチ氏のチェロリサイタルにて共演させて戴いたのですが、

そちらの店長でいらっしゃるSさまには、その際に 大変お世話下さり、年始のご挨拶等で 現在も 

ご連絡を頂けたりと・・・その後も 心温まるお付き合いを引き続きさせていただき、

有難く思っております。



そんな中、ブランド 新”Shigeru Kawai"グランドピアノが今回 フルモデルチェンジするに当たり、

お誘いをいただきました。大都市 大阪!いつも、大変な思いをする場所ではありますが、思いも格別

現在 最も新しく日本有数の巨大な大阪駅を 通って、ぜひ 伺いたいなと、楽しみにしているところです。





一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ




KAWAI SK、大変 弾きやすくのびやかそして 滑らかで、とっても良いピアノでしたよ♪

日本は 楽器に外れがなく 恵まれていますよね。


ペタしてね