以下、心(魂)の叫び

チェルちゃんが、いなくなって、寂しくて やってられへんダウン(ペットロスの苦しみとはどれほどのものなのか、考えたくもなかったけど、諸行無常とは、この事。 時間は、刻々と進んでいます。驚きましたが、その逆もあるそうです。カワイくて飼った限りは責任を持って、最後まで飼わなくてはならないですね。出来得る限り・・・)


プードル空っぽになったわが家に帰る切なさは、家族全員一致の意見でした。


私の半生を共に過ごしてくれた愛犬(トイ・プードル♂17才)は、

今年の元日にお星様星になってしまいました。しょぼん

いまも、Blogサイドに表示させていただいているCherのトレードマークは、これからも ずーっと・・・

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

チェルが亡くなったあの日、外はひらひらと、雪が舞っていて、


まるで、チェルが さみしいよう、みんなのそばにずーっといたいよ~って、


悲しんでいるかのようでした。しっぽフリフリ



その後も、何度何度も 



積もる雪ではなかったけれど、雪


雪を雪の結晶降らせ、自分の存在の大きさをアピールしているような、


そんな感覚を受けました。



でも、君はいくら呼んでも、もうしっぽを振ってはくれないのです。しょぼん


私だって、寂しいんだから。




ということで、(どういうことで?!)

 

そろそろしっかりと前を向いて歩いていこう。想い出に浸って 


悲しんでばかりしていたって、


チェルはきっと、喜んではくれません。


あの時のままの わたしでいよう。そして、ずっと、あなたを忘れない!!!



いろいろ探し回って、ようやく見つけた、小さな命。あなたの温もりに近い仔たちを。

先日、

わが家に 

新しい家族がやって来ました!?

チェルが亡くなって2日後に 産まれました。

生まれ変わりでしょうか!?

新たなわが家の歴史を 刻んでくれるかな恋の矢

一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ

Chopin くん(何気に名字+名字 ちゃうんビックリマーク は言わんといてー・・得意げ)Papillonでっせパピヨン

パピヨンは、フランス語で 蝶の意。ホンマに そうどすわ。。。扇子(桃)ファーレンという(フランス語で蛾の意)

垂れ耳の犬も、現存するそうですよ。日本では、あまりお見かけしない様だけれど・・・・・ 

まだまだ、やんちゃ盛り。走るスティッチしつけ(家庭犬への適応能力を高める=言葉の理解)の真っ最中!!


で、でも、


今回は、


じ、じつは 


(小声)2匹なのです。汗なぜかって。私は、仕事に専念したい。室内犬同志、これなら、きっと寂しくないね。これで、私も しっかり頑張れますラブラブ!




一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ


女の子は Clara ちゃん 結構ナイーブで、”ハウス”が大好きなんです。高所でも距離感に敏感で 絶対に 落っこちないのです。

 

少しお姉さんです。こちらは、チワワん。母のお気に入りドキドキしっかりものの イイ仔ですラブラブ


やっぱり、わが家はC がつく名前(響き)が好きなのかな音譜


どちらも実際、細い糸とか、毛大好きだし、こちらが目を回してしまいそうになりますが、


なぜか、充実していて、心地がいい。ニコニコ久しぶりに 心に明かりが燈りました。


そんな感じです

どちらも


どこかで、聞いた お名前でしょニコニコ


そう、今回も負けじと偉大な作曲家のお名前を頂戴しました。商標登録なんてしないしね。べーっだ!


音楽好きに な~れ音譜


うちの看板犬として、これから、大活躍してほしい!

もちろん、2ワン(ズ) も めっちゃ大事にしますよ!!とはいえ、多頭飼いの難しさも


正直、感じています。本を読んでみたり、人から教えて戴いたり、またまたインターネットで検索してみたり・・・


一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ 元気に、プロレス大会ビックリマーク爆弾


生身の動物を飼育するのは、色々と勉強になる事が多いです。

毎日、ヒヤヒヤ。ホッDASH! の連続なのだから・・・・・朝は、ニワトリ飼ってるみたいだしね。(午前5時半ごろ 起床の習慣)

ペタしてね ワクチンも、無事にちゃ~んと済んだところで、お散歩おさんぽラブラブ

本日 ようやくデビューできましたドキドキ

走るわよ~~~~~ダッシュ