このような目を引くタイトルで!


ピアニストの毎日の基礎練習



一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ


大学で伴奏法の授業をされていらっしゃった岩崎淑先生

私も、授業を受けさせて頂きましたが、面白い先生です。かしこまった感じでなく、アトホームな空気感。

素晴らしい先生です。

つい最近 母校を退官なさったそうです。

現在、武庫川の客員教授でいらしたのですね。


阪神電車だと、今や奈良からも 電車1本で、行くことが出来る場所。

考えられないほど、便利な世の中になりました。



お近くの方、よろしければ 是非!


私も、行きたいです。


お世話になっている関西桐朋会の関係資料です。情報社会ですが、なかなかこのような素晴らしい講座を

無料でなんて、やはり相当大きいホールなのかな?有難いです。


大学 ご案内専用 Tel.0798-45-9829