この響き、なんだか、懐かしい。


留学生活では、記念切手の収集も楽しくて 夢中に!


日本でも、もちろん。



こちらはJR京都駅で見つけた ミニーちゃん♡


To CANADA お礼状です。


今は、極寒の頃かな?!



一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ いつも、黄色く写るから、今日は白めを選択カメラ いにしえ感が伝わりますか? umm..


メールも速くていいけど、やはり、現代でも手書きの 葉書や

お手紙。


アナログな感じが 懐かしくって いつごろ 届くかしら・・・気長に 待ちましょう♪


やっぱり たまには、良いですね音譜



ペタしてね