無意識に カメラを向けて、携帯なんてすぐにメモリーがいっぱいになってしまってました

消去できるものを 探すのにも、一苦労

なーんて、日々が 懐かしい!


あんまり、画質はよくないけれど・・・

右目にあった目ばちこも、写っているし 上目づかいも しっかり チェルらしく 

リアルに、手に届きそうに感じます

お気に入りの写真 記念にUPしてみます

気持ちの整理も少しずつ ついてきてます

いくら願ったって、過去には戻れない


買ったばかりの頃PCが

仕事に出掛けている間に ハードディスクがダメになったりして

(保証期間内で、セーフだったけど)

大事な写真も いくつか その時 無くなってしまった

でも、こうしてBLOGに書き留めてあるので 大丈夫ニコニコ

アメーバさまさまドキドキ


今日は 大学センター試験の日なのですね

受験シーズンかぁ

さあ、ピアノでお仕事ピアノ 志 高~くネ



一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ


一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ


一&lt;hito&gt; ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ 越してきた頃の写真

ここにも、ちゃーんと、写っていますヨプードル6



ペタしてね