15日までだったら、まだ、間に合うかな!?

2012年 今年は


~自分らしく~をモットーに、周りにいる方々に益々の思いやりをもって、

いろんな思いを 共に 分かち合いたい!そう願います★

今年 大きな本番も、

経験を生かし プロセスを 一つ一つ大事に、

あわてず、弛まず・・・

失ってしまったものの、重みを感じながら

その大きさに 負けないように


チェルのお世話になった動物病院の前にあるKストアで昨日買った牛乳に感動 

シンプルに一口目 飲んだ瞬間 おいしい!!と叫んでしまいました

何の変哲もない 日常に 感謝をして、

でも、しっかり前進アップ


実り多き 1年と なりますように。


ペタしてね