今年も! | 一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡 ひとみ(一美)のブログ

一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡 ひとみ(一美)のブログ

私の名前は岡 ひとみ♪ 漢字で一美と書いて’ひとみ’と読みます。だから ひと・・・。
お仕事仲間の
ピアニストと演奏家の人の間では
とっさに、ひとみと読むことが難しいからみんなには
ひらがなで憶えてもらっています!
もちろん国外では Hitomi OKAです☆

もう年末、


今年は、どうしよう、どうしよう…とかなり悩んだのですが、


母からの GOサイン音譜


で、勇気をもらって、巨大クリスマスツリー 購入しました。


とはいえ、前から狙っていたタイプよりは、サイズは少し控えめ(内緒)


なにより、デコレーションが気に入って(結構するのね~得意げ


お披露目の日を、楽しみに星



まだ、届いておりませんけどねしっぽフリフリ



自分へのご褒美ひらめき電球(BY 朝日新聞発行雑誌)


それとも 自己満足?!


11月から、ずーっと、頭の中は


門下生の コンサートのことが、ぐるぐるぐるぐる


いろ~んなお店を走り回っており馬


実は 自分が、1番 楽しみにしていたりしてにひひな~んて



今年はこのような年だし、どうしようかと、相当 悩みましたが、


皆さんからのエールを背に受けて、


来年は、良い年になりますようにと・・・・・・祈りを込めて


ペタしてね