毎日、浴びるように テーマ曲 を聴いています。


一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ こんなにもアップがずれこんだ

理由。いろいろと夢中になっていた為です・・。

すみません。


一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ  一瞬 musik (独語・音楽)って読んだワタシって・・・えっ



一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ  こんな立派なメロンに恐らく未だかつて、出合ったことはないナと思いました。。。生産者名有り。



一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ  頂いた綺麗なお花と、



一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ  こちらは生徒さんから国内旅行のお土産に、

このお菓子 ご存知の方いらっしゃいますか?

めちゃめちゃ好みで美味でした。多分、万人受けするんだと思います。もう1度、

食べたーいラブラブ



一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ  おまけは、たまたま絵本の中の

ホットケーキみたいに

上手く焼けた画音譜





さて、当日は 2部形式で、一部に門下生のみなさん、そして二部に講師の私によるいずれも、ピアノソロで

約二時間のコンサートでした。


一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ 演奏中の写真、門下生のみなさまには許可を頂いておりませんのでご了承ください。良いお写真が撮れましたが、ここには掲載できないのが、残念だなー・・。


アメブロアメーバ仲間でもおられるP様 あらためK・H様。有難うございました。♪




今年で、このシリーズ もう何回目になるのでしょうか・・。



近鉄奈良線 学園前駅南口を出てすぐの


正式名称 奈良市西部会館市民ホール。


こちらでの発表会ははじめて。

これまで演奏者としては舞台にのりピアノを触ったこともあるけれど。



以下、スルーください。ダウンメモがわりガーン


この様なタイトルで、わたしがピアノ教師になり


発表会を開催するようになって


結構、このタイトル気に入って使っています。多分、その頃 どなたかが、


こんな感じで呼んでいて(流行っていたような、日本人独特の美的感覚のような)


コレ、いいな~アップって 直感的に そして定着にひひ

何回目かを考えるのはそろそろもう止めにして、(講師生活も10年を超えあせる


今後も引き続き 素敵な 小さなコンサートを開催できる事を祈りつつべーっだ!ラブラブ



さて、こちらのホール近くて人気で良いのですが


なにぶん、抽選がたいへんなのなんのってDASH!


皆さん、そこで、苦労されるとか。どこでも日本全国そうなのでしょうが


私の在住する市立のところは じつのところ それほど厄介ではないですが


ココと言ったらショック!、あらまあ、皆様、ご存知の事なのでしょう。


世間的にみなさんが土日をめがけているというのもその理由でしょうね。ビックリマーク


条件がこれだけそろっているのだから 最早 仕方がありません。。。

次は大阪かな得意げそれとも、やっぱり奈良で人気のあそこ!?


上の写真は ほぼ、このコンサートとは関係なし、、、むっ


のように見えて、実は立派にこの時の産物。腕時計


関係者の皆様も 本当に有難うございましたドキドキ



一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ 写真は奈良市のアートスタジオ様にお願い致しました。

☎0742-41-1141


舞台のお花も、綺麗でしょう。ブーケ1


今年度、演奏会企画委員として大変お世話になっております関西桐朋会から


送って頂きました。どうも、有難うございますラブラブ!



さあ、今後はいよいよ音譜そして23日はザ・フェニックスホールで関西桐朋会主催の 

コンサートシリーズ Vol.2 in おおさか。


そして・・・

ペタしてね See you soon☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村