高山サイエンスプラザ(奈良県生駒市) | 一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡 ひとみ(一美)のブログ

一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡 ひとみ(一美)のブログ

私の名前は岡 ひとみ♪ 漢字で一美と書いて’ひとみ’と読みます。だから ひと・・・。
お仕事仲間の
ピアニストと演奏家の人の間では
とっさに、ひとみと読むことが難しいからみんなには
ひらがなで憶えてもらっています!
もちろん国外では Hitomi OKAです☆

一&lt;hito&gt; ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ

仕事の合間に ちゃちゃーっと。

奈良先端科学技術大学院大学敷地内

高山サイエンスプラザへ

行って参りました。

徒歩15分ほど。

ハイキング日和でしたよ。晴れ



又、夕刻時からは、レッスン、レッスン、

ビッシリ 充実した1日となりました。ネクタイ*


話は戻りまして、

過日、お知らせした かの”プチコンサート”シリーズ in 高山 開催の場でもある、

こちらへ、ようやく(いつも言ってるねビックリマーク

行って来ました。ひらめき電球近いと、いつでも行けるワ!!と思い いざというと、なかなかスケジュールに組み込むきっかけが摑めないという、、、20周年を迎えた今年になって 足を踏み入れるのは なんと、初めて、DASH!さっそく伺ったという次第です。走る人

興味があれば、覘いてみてね。
http://www.science-plaza.or.jp/scienceplaza/index.html




わたしにとって因縁ともいうべき科学者アインシュタイン様。留学先のアパートのリビングに、あったんですよね。そうです。両手をいっぱいに広げたほどの寸法の彼の顔写真が!?



一&lt;hito&gt; ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ


ペタしてね





一&lt;hito&gt; ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ