新聞は 確実に 一時代を築きました。


そして、いつも(常に) 共に あります。



しかし いまや、インターネットなくして、生活は 成り立つのでしょうか?!


メリット、デメリット それぞれ有りますが、スムーズに(時に リアルタイムに)


情報を得ることが出来る 最大の手段 であることは 間違いないようです。


それをいうと テレビやラジオも 同じですね。

(残念ながら 普段 わたしは、TVを あまり観ません。)


楽しくって 時間時計を忘れてしまうから・・・


それと、わたしにとって静かな貴重な時間は 頭を整理させてくれます。


なんだか、自分のことばかり。。。



全ての人が共に 一緒に参加できるという意味でも、インターネットは画期的かもしれませんね。


今後の進歩が 楽しみです☆


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




さて いよいよ、ピアノソロで出演するコンサートまで 


1週間をきってしまいました。


どの衣装を着ようかしら?

(中身が大事と、天国の師匠から怒られる爆弾) 



ペタしてね


アメブロジャンルランキング(全国)5,554人中 69位と一気にUPアップ(2011年9月13日)きっと、みなさまのおかげです。嬉しい♪

しばらく、Blogは閉めさせていただきますが本番まで、一途に!!!!!

 当日 会場で、お会いしましょうべーっだ!