昨日は、環境の日 でした。

身近なエコから、ということで ブログをお休みしてみました。

そして、私事で、恐縮ですが、誕生日だったのです。実際に、

そして お気遣いのメールなどで

みんなに、祝ってもらって、ほんのちょっとだけ 嬉しかったです♪



さて、タイトルのつづき
一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ (本気デ!)

内服薬をいただいて(最近、先生の助言により 漸く 離せました。DASH!

たちまち、元気が蘇って参りました。ドキドキ1日2回の主食はもちろん、こんなにお口が汚れちゃうほどあせるいっぱい食べてます♪


一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ はじめての、

くまさんカット(テディベアともいうけれど、白ですから さて 当てはまるのでしょうか?!)


一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ


最近、食事のあとは、古典と いや、コテンと、どこでも寝マスぐぅぐぅ



自分を含め家族全員が健康な時には、


あんなちっさなお薬に本当に、治せるのと、


半信半疑でいましたが、


苦い薬ほど よく効くと、(良薬 口に 苦し)


苦いかどうかはわかりませんが


今や、その存在に


やはり、お医者様の仰ることは素直に耳を傾けるべきだなと、実感。


そのお導きに、感謝するとともに、


的確でスムーズな、アドヴァイスに


いつも 感心しております♡ きょうは、とりあえずは最終診察でした。


この1ヶ月半振り返ると 


本当に 感慨深いです。


さてトップには最近になって、ようやく


ヘアサロンが、再開できたチェルちゃん。




やさしいサロンのお姉さんが


元気になって良かったですね。


と、お手紙を書いてくださって、


いつもの写真を


セットで頂きました。


うれしいな~ラブラブ

ペタしてね あれあれ


・・・政界も また 揺れてますね。がんばって日本。。。ダウン現実問題として、


国民の一部の人たちがこんなにたいへんな時に、そんな阿呆らしい争いやってていいの?! (内輪揉め?)


日頃、大変お世話になっている電力(原子力)ですが、


原発事故があってからは、槍玉に 


国際的なダメージもかなりあるので


これからの襟を正した変化が、大事ですよね。


物事を終息を待って、辞任する意向だそう。


これ以上、意見を書くつもりはないけれど、(日本が一番大変な時に


ポッポさんが浮かれて外国のファッションショーではしゃいでたとか、不謹慎極まりなくないですか?元首相)


某ブロガーさんの イラスト描いた(ヒップホップ調に)ブラックなコントの風刺画 転用できないですが、


ホント そんな感じと、苦笑い。。。


みなさん がんばってくださってますけれど。


どうなってしまうの日本。


読者登録してね アメンバー募集中 ちょっと 国民の怒り、ぶつけてみたよ。爆弾