シャンプーしました。 | 一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡 ひとみ(一美)のブログ

一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡 ひとみ(一美)のブログ

私の名前は岡 ひとみ♪ 漢字で一美と書いて’ひとみ’と読みます。だから ひと・・・。
お仕事仲間の
ピアニストと演奏家の人の間では
とっさに、ひとみと読むことが難しいからみんなには
ひらがなで憶えてもらっています!
もちろん国外では Hitomi OKAです☆

1ヵ月ぶり、チェルちゃんのシャンプーは、おうちでしなくちゃなので、

母と、総動員で?頑張りました。

温度調節 (温水も、ドライヤーも)気をつけなければならないし、

前回のこともあるので、とっても、気を使います。(^▽^;)

でも、雪のように真っ白になって、喜んでくれています。!?


きょうは、ある免許更新の受付やら、(16時ぴったりからのスタートって、みんな大丈夫なのって正直思うけど?しかも先着順!)

書類書きやら、音作りやら

辞書等を何もかも、引っ張り出してきて (未だに、色々な物の所在が(・_・ 三・_・)で引っ越しの名残を感じます。)

いま、終了!無事に、通過しますように。何日も前から、気が気でなかったんです。

十何年に一回のことなので。


本棚のガラス面の角で、頭をぶつけました。いつも、かなり気をつけているのにね。。。

っていうより、かなりの衝撃音だったのに、5分くらいであっさり痛みが引いてる自分が恐いです。



ペタしてね