新しく生まれ変わりますねニコニコ。国鉄時代のイメージがしばらくは

そのまま残っていた

JR大阪駅

阪急百貨店の前の大聖堂の様なパッサージュは、古典的で素敵でしたが、共に、衣替えしました。

待ち合わせ場所として最も有名な

時の広場なんて、空中(屋上)に移転OPENだそうです。ワオアップ

キタという愛称で、親しまれているこちらの界隈ですが、

どちらかというと住まいがミナミよりなので

祖父母に会いに行ったり、仕事だったり、ホールへ行く時だったりと 

結構、特別なときに通り過ぎる程度ですが、

今後は、関西人の誇りになっていくのかな。

天王寺動物園のあるアベノも、昨今 大きく変貌を遂げたばかり


ちっちゃい時から、知っている思い出深い街だけに、(≡^∇^≡)

宝塚 なんて、ファンを熱狂させるスターのいる見どころもありますよね。

ですが、じつは、まだ 未経験なのです。(*v.v)。

リアルタイムでみると、相当、印象深いんだろうな~♪







ブリーゼブリーゼにて▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ 初見参ドキドキ
愛称は ブリCH(チャン) です。大きいねロボット






この写真は、桜が咲く前の頃(梅の頃?)に撮りました。最近、あまり外出できてないですー。(//・_・//)

ペタしてね