行われているといいます。ペットを持つものにとって、非常に嬉しい事です。わんわんにゃー

命の大事さを、痛感致します。有難うございます♪

又 あらためて、被災地のみなさまの、無事を祈りつつ、1日も早く

いつもの生活に近づけます様 また、個人としても 微力ではありますが何か 出来ることがないのだろうかと、家族でいつも語っております。些細なことでしょうが・・・、自分も誰かのお役にたてることがあるといいな。募金も、今日の外出で、母と 探してみるつもりです。グッド!

こんな時に、BLOG アップすみません。

一人でも、多くの人の笑顔が見たいです。寒さも、増してきました。

どうぞ くれぐれも あたたかくなさって下さい。


今朝は、うららかな日差しの中、ウグイスの声で 目を覚ましました。春の便りを ちゃんと、運んでくれています。こんな時は、少しでも 明るいニュースがあると ホッとします。

まだ、地震の起こる 数時間前に行ったペットショップで、シーズン物のチェルのペットシーツを見つけました。

初めて見た桜の香り。

そういえば

日本列島 もうすぐ、桜の季節なんですよね。。



一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ





たくさんの家族の人たちの笑顔が、少しづつ 戻ってきますように。

みなさん、がんばりましょう!!!




ペタしてね