実は、京都府は、わが家から近いのですよ。奈良の県境にある自宅から 3.5Kmのところにある、コチラの洋菓子店 

実は訪れたのは、初めてです。看板を頼りに、ようやく辿り着き、ホッと安心。内心ヒヤヒヤどきどきでした。。

なにしろ、住宅街にふつうに建っているので、地理感のない私にとっては、右も、左もわかりません。。。


一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ
可愛いショーウインドー、こういうの、大好きラブラブ



一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ
中は、順番待ち状態。たくさんのお菓子たちに囲まれて、素敵な空間でした。また、行きたいです。音譜カフェスペースもありました♪


京都府の木津川市というところには(こちらも奈良市に、ほど近いんです!)もう一軒、お気に入りの、シェフ・中桐という 洋菓子屋さんもあります。そちらのお店も、次回、ご紹介できるかしら?



詳しい場所などのお問い合わせは、☎0774-95-0555まで

直接、お尋ねください。



引っ越し先のPC無線の電波状態が、いまいち すぐれず、(なにしろ地下に持ってきているので)モチベーションもいまいち

今後の更新が、

いよいよ思いやられて参りましたが、

書ける時に、

できるだけ 続けます! 時々、遊びにいらしてくださいネ。 


前向きな気持ちが揺らぐ出来事も、残念ながら多いこのご時世、周りにいる人たちを少しでも笑顔にしたくって、

今日も、一生懸命 がんばります!!!



ペタしてね