時代は 考えられないほどに進歩し 世の中は

物に 満ち溢れています。


コンピューターVS頭脳

         ≠ 

限りなく近くなっていく と同時に、

心というものを 失ってしまう、そんな不安な気がします。

人間にとって 一番 大事なもの・・・・・・ 

生きていくのに、知恵は必要です。


ただ、それが、

自分を 破滅させるものだとしたら。。。


入学試験の 漏えい問題。


どうやって!?両方の立場を知っている者にとっては、信じられない話では ありますが。。。

そんなことまでして合格したところで いずれは、つかまるでしょう。

その場にいた中に、必ず、

犯人はいるのだから。

捜査も さほど、大変ではないことでしょう。



一生懸命やっている人が なんだか お気の毒です。


教養ってなに? デリカシーは、いったい どこに・・・


顔が見えなければ、何をやってもいいということは決してないと思う。匿名ならば、安心ということもない。

便利とは、同時に 物事を複雑にする原因を 生むことにもなるのだと 。


ここまでくると解決法が見つかるまで、しばらくかかりそうですね。。。。。



ペタしてね