わが家は、昨年12月に 今のお家に 移り住んできました。。。


なぜかというと、


2台のピアノの置き場の確保。


今日も、近くの住宅地で、フルートの音出しをする


学生さんがいたりして、感激。


そういえば、コチラのプロオーケストラで活動する、元同級生の


Nクンが、たまに、公園で練習していたとか。


とても綺麗に響きますね。




さて、ピアノのスコアと同じく、


やはり輸入物は、部分部分、


探すのが、結構 大変。


ようやく 完了したもの。


それは・・・


ドアノブ。


知恵の輪 ともいう。


やはり、偉人は 考え出すことが違います。!!


そういう仕組みなんだと、驚く仕組み・・・・・。



一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ

(写真は、サンプルです。ひらめき電球

エジソン、ヘレン・ケラー、ナイチンゲール。。。


モーツァルト、ベートーヴェン、シューベルト。


ちいさいころに、両親に与えられて、


何度も何度も 読み返しました。


奥深くに眠っている 大事な記憶。ニコニコ



部品探しから始まって、約2カ月、見つかってから1日と小1時間、


手引書と格闘の末、爆弾


D.C al Codaで、 


意外と すっきり きれいに、解決しました!


あらま、そういう仕組みだったのね。音譜


コロンブスの卵、と笑われるかもしれませんが


次からは、ものの1分で、仕上げられますよ。にひひ


ペタしてね Comodoな、Blogで、フェルマータ、もう ええわドンッ