課題曲発表、受験申込み、レッスン、家族の生活、自分の練習・・・

普通にこなしていると、ふと気がつけば、頭の中まで

音楽漬けの毎日ですが、

今日は、

ちょっと、ゆっくりできるかな?!


ひっさしぶりに、チェルちゃんをビックリマーク


一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ
すやすやと、オヤスミ中を、ごめんね・・・・・




先日、ご挨拶に伺ったお隣のお宅には、驚くなかれ、T・プードルが

6匹。

全色(白・黒・茶・シルバー・アプリコット・うす茶)揃っていらっしゃったそうな。

私も、一度見たけど、今度 機会があったら、カメラしたいけど、怒られるのかな?ブリーダーさんではなく、個人のお宅なのですが。

写真撮影は、特に 法律には、触れないそうですが汗小心者の私叫びに 瞬間激写、果たして出来るのかな・・・?!

ペタしてね いつも、本当に どうもアリガトウ♪