昨年は、素晴らしい企画コンサートに、出演させていただき、本当にありがとうございました。感謝の気持ちで、いっぱいです。

自分自身の課題はもちろん、残すところではありますが、無事に

終了致しました♪



私事では、新年、家族で伊勢詣に参り、久しぶりに、

ゆったりとした時間の流れ を感じることが出来ました。

今年も、精一杯 がんばります!


又、年末には引っ越しをするということで、いろいろな方が励ましや、

お優しい言葉をかけて下さり、慰められました。

ご迷惑をおかけすることにもなってしまい、申し訳なく思っております。
ゆるやかではございますが・・・ 今年も、どうぞ、よろしくお願いいたします。☆




さて、お待たせいたしております関西桐朋会コンサートシリーズ 

Vol.1 in なら

ご報告です。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




プレコンサートにて。


一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ




一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ



一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ






一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ

演奏してみましょうのコーナーでは、みなさん、

率先して参加して下さいました。ラブラブ


フルート初田さん、今井君

素敵なプレゼンテーションを、有難うございました。

美しい音色と、お優しい人柄に、感動*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ

せんとくん 進行役の岡本さんも。





コンサートプログラム
一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ トップバッターで

ピアノソロを披露下さった 浜本 百合さん



一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ

1台4手 矢橋 高子先生と、竹内 素子さん



一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ リハ中の写真です。

フルート初田 章子さん、今井 亨さん ピアノの岡田 真季さん



一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ
天平の曼陀羅 主役 登場シーン音譜



一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ


一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ
そっと見つめあう、 ・・好きなシーンです。。。



一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ
ピアノ1台4手 連弾 長友 麻衣さん、藤川 法子さん



一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ
2台ピアノ 1st 岡 ひとみ、2nd 香門 真美さん




当日、撮影を担当くださった I様、O様、M様、

ならびに、ご提供下さった関西桐朋会 三宅会長に、心より 感謝いたしますと共に、

深く御礼を申し上げます。


一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ プレコンサートから

懇親会に至るまで、進行役を務めて下さった岡本さん、ブラボーでした!!


皆さま、お疲れ様でした。





一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ


Vol.2 へ!!!






ペタしてね