課題曲が決定するたびに、急いで 楽譜屋さんへ、

駆け込みます。馬馬馬 月に2,3回程度、必ず。



大阪で、ガクフを探すなら、ここ ビックリマークという、ササヤさんに、行って参りました。


のんびり構えてはいるものの、(一時期 体調l崩しちゃったからね。徐々に)そろそろ、


気を引き締めて いろいろと、漁らなくてはいけない時期に突入です。メラメラ


でも 在庫がたーくさんあり過ぎて、その中から、


お目当ての本に辿り着くだけで大変ですが、


店員さんに訊けば、すぐ出てくるので、(失敬、いや尊敬ビックリマークびっくりするほど 


なんでも、知っていらっしゃるのです。)


いつも、ほぼ決まっている場合は お願いしています。音譜


ポイントもためられて、おまけに、有効期限もないので、ここで購入することが多いです。


大阪・梅田 第2ビルの中に、あります。旗


あとは、おなじみカワイ、ヤマハ、大阪では 三木楽器開成館でしょうか?!


楽器店は 全国にありますよネ♪



皆さんは、どこで、購入されますか?


きょう、あすは、全国的な大雪らしいですね。わお。。

ペタしてねアメブロを書いていると、昔、TVで、くぎづけだった目キラキラ

ドラマの子役さんたちや、俳優、女優さん、アーティスト、アスリートの皆さんも、

ご自分のBLOGをつくっていらっしゃって

たまに、こうして実際 遊びに来て下さるのは、本当に励みになります。ドキドキ

さまざまな生活があり、それぞれ 大人になり

素敵な人生を歩んでいらっしゃるのですね。同じ人間なんだなーなんて、

やはり 夢をみさせてもらっています。人に感動を与える仕事なんだなあと、実感、

本当に素晴らしいですね。音譜