昨日は、コンサートの合わせに行って来ましたよ。ビックリマーク



一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ

過去にコンサートで、この編成(2台8手)で演奏されたことがあるという


先輩先生が心配して、駆けつけて下さいました。


最初の頃は、ピアノパート練習でウワンワン鳴り過ぎて、


どうなるんだろう~とも思いましたが、


最近は整理整頓されてきて、いい塩梅です。にひひ


学生時代にフルートの伴奏をしていたときに、アドヴァイス


いただいていたことを参考にすると、モグラ


繊細な楽器なので、ピアノを控え目に弾いてあげてね・・・、と


ソロの時と同様に思い込んでいましたが、


実際、録音して聴いてみると、とても、良い具合に溶け込んでいました。


皆さんの、日ごろの努力の賜物ですね。あとは、自分のパートをしっかり


調整します。


フルート二台との共演、なんだか、いい感じひらめき電球めちゃ巧です。ラブラブ!



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


合わせ、じつは全員そろったのは、この日が はじめて!


親睦会として、岡田さんのお母様が手料理をふるまってくださいました。


一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ




一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ


お言葉に甘えて お昼どきに、おじゃましてしまい・・・


やはり、ピアノを弾かれるお母様達はみなさま、


料理もお上手グッド!キラキラというジンクスが・・・・


しっかり私の中で、かたまりつつありますが、自分は、果たして???


・・がんばらなくっちゃえっ又、わが家にも、ぜひ ご招待しまーす!!




一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ

まきちゃん、フルートの今井君と初田さん。

昨日は、みんなを送ってくれて どうも ありがとう!!!


お二方の、コンサートのご案内をいただきました。

いっしょに宣伝させていただこうかな?!




一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ 表面

一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ 裏面




一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ 北海道での公演です。

一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ

すでに、完売だそうです。すごい!!




ペタしてね 今日も

有難うございますラブラブ