さあ、大変だ・・・! | 一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡 ひとみ(一美)のブログ

一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡 ひとみ(一美)のブログ

私の名前は岡 ひとみ♪ 漢字で一美と書いて’ひとみ’と読みます。だから ひと・・・。
お仕事仲間の
ピアニストと演奏家の人の間では
とっさに、ひとみと読むことが難しいからみんなには
ひらがなで憶えてもらっています!
もちろん国外では Hitomi OKAです☆

第1弾!?


お家の中が、みるみる空っぽに、叫び仕事が、


テキパキしています!


数日前に、段ボール詰め込み作業は済んでいて(驚いたことに、

みなさん女性の方でした。)

 

家族がさほど大変じゃない方法での引っ越しを選んだので、


ほとんど業者さんにお任せできたのは有難いです。


又、距離が現在の住居から、そう遠くは、ないのですが、


これは、思っていた以上に、力仕事ですね。。。ご苦労さまです。


長年、住み慣れたお家を、こうしてみてみると、


いろいろな、思い出が、甦ってきます。


そして


やはり、家 丸ごとの引っ越しは、すごい量・・・・・。



さて、ここで お願いです。


PCも、アドレス変更やらなにやら複雑で しばらく 


使えそうにないので、(工事までかなり 待たされるらしい!!


しばらく、更新はできないと思います。


年内いっぱいは、おろか 来年早々まで。


活動は、少しづつですが 


できる範囲で ご報告させていただければと 思っています。


みなさま、どうぞ、お元気でビックリマークビックリマークビックリマーク


とにかく 頑張ります!!!



次のレッスン室は、こんな感じになりそうです。



一&lt;hito&gt; ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ


ペタしてね 実際、

携帯からや、予約更新も、ございますが・・・





富士山良いお年を、かもしれない。。。。。






明日の朝は、最終合わせ。 しっかり、頑張らなくてはアップ



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

本日の毎日新聞 朝刊にコンサート情報を、

掲載していただきました。ドキドキ

奈良近辺の方、ぜひ ご覧くださいね。 


(Y先生、会長 有難うございました。明日の練習の時、持参します。!!)



一&lt;hito&gt; ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ


一&lt;hito&gt; ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ


一&lt;hito&gt; ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ







ペタしてね