チェルの定期検診&ヘアサロン | 一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡 ひとみ(一美)のブログ

一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡 ひとみ(一美)のブログ

私の名前は岡 ひとみ♪ 漢字で一美と書いて’ひとみ’と読みます。だから ひと・・・。
お仕事仲間の
ピアニストと演奏家の人の間では
とっさに、ひとみと読むことが難しいからみんなには
ひらがなで憶えてもらっています!
もちろん国外では Hitomi OKAです☆


 お歳暮のシーズンというわけで、注文していた


ハンガリー産☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆セット(中身は内緒、


なんとパッケージが


ハンガリーハンガリー の国旗らしい!!見てみたーい。)が、


バタバタ続きの自宅に届き、トラックDASH!


ちょっと早いのだけれど、引っ越しのご挨拶と共に、



一&lt;hito&gt; ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ


ちぇるちゃんが日ごろ、お世話になっている、病院と美容院へ。かお


滞りなく、済んでまずは 一安心。ニコニコ


(上の写真は、トカイワイン)



で、これからいよいよ私も、いろいろと 


今年は、年末にかけて大晦日までお仕事X2


それからしっかりお正月3が日しめかざりまで・・・パワー温存しなきゃ


(否、使い果たすはてなマーク)ですので、アップ


がんばります。パンチ!


皆さん、年賀状の準備は お済みですか?!


もうすぐ 今年も、クリスマス・・キラキラ


今年は、クリスマス後に、クリスマスがやって来るみたいな


スケジュールメモなので、


(わたしにとって)


ちょっと変な感じです。。。






ペタしてね わんわんここにいると、目立つね。。。