学生時代から、信頼して通っている、I歯科医院。


奈良・西大寺というところにあります。車で30分ほどです。この道沿いは、昔から、変わらないなー!


この近くには、帰国後に、ソロ・リサイタルを開いたり、学校主催の


コンサートに出演したり、恩師の発表会に参加したり、


デパートの上にあって、想い出深い、


秋篠音楽堂があります。チェリスト古川氏と、次回、


こちらで、共演させていただくことに、なりますが!!!


とても、いいホールです。ニコニコ音譜




さて、歯医者さんでは、レントゲンをとってもらって、治療したり


綺麗に洗浄していただいたり、長い間、なんだか、


ご無沙汰してしまっていたので、いろいろ、お世話になりました。


来週中、いろいろ、身体のメンテナンス、続きます。


女性も、いろいろ、大変ですね。べーっだ!もちろん、レッスンも、


充実していましたよ。









ペタしてね

いつも、アリガトウ☆