さあ、大変だ・・・! 第2弾 | 一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡 ひとみ(一美)のブログ

一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡 ひとみ(一美)のブログ

私の名前は岡 ひとみ♪ 漢字で一美と書いて’ひとみ’と読みます。だから ひと・・・。
お仕事仲間の
ピアニストと演奏家の人の間では
とっさに、ひとみと読むことが難しいからみんなには
ひらがなで憶えてもらっています!
もちろん国外では Hitomi OKAです☆

お引っ越しトラックそれから、”引っ越しました”の、お知らせをしなくちゃいけません。


結局、こんさーとが終わってからなのね・・・やっぱり・・・・・(移動自体は、少し前に終えて)


いまからだと、お年賀状三が日に、ようやく届く感じかな・・・・・?


本当に、すみません。でも、今年は、


自宅で、のんびり過ごす予定(門下生のコンクールの準備で


3日から、しごとですがひらめき電球) なので、とにかく、年末がんばります!!(あ、大晦日まで、しごとでした★)



それから、コンサートにいらしてくださったみなさま、


どうも、ありがとうございました☆


今回 みんな、とても、忙しい奏者ばかりで、電話してみたら、


PARISにいたり、東京にいたり・・・、関西桐朋会のメンバーなのに、


ぜんぜん関西にいられなくて、


そして、私自身も、バタバタでいろいろ


不安になったりもしましたが、おもしろいプログラムで、無事に


終了しました。音譜会長の三宅様、藤川様、長友様、小澤様、


渡辺様、岡田様、筒井先生さま、杉林様、岡本さま、臼井さま・・・


今回 支えて下さった みなみなさま~


いろいろ本当にお世話になりました。ニコニコ


いっしょに演奏させていただいた、今井くん、初田さん、河野先輩、真季ちゃん、香門先輩!


アリガトウ☆


そして 矢橋先生、


演奏に指導に、、 本当に オツカレサマでした☆ラブラブ!


有難うございました!!!!!



ペタしてね コンサート回顧録は、後ほどビックリマーク

取り急ぎ・・・



一&lt;hito&gt; ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ


一&lt;hito&gt; ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ


一&lt;hito&gt; ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ