してまいりました。音譜


Fさん、今日も、いろいろと お世話になりまして 


本当にアリガトウございました!!


お伴をさせていただいた、H先輩、K先輩、


今後とも、どうぞ、よろしくおねがいします!

今日も必要な用件を、無事、全部 済ませることができ、


一応 ホッとしました。


そこから、日々前進あるのみ。アップ


先輩方の姿をみていると、自分の知らないことがまだまだ多いことに気付かされ、


本当に、勉強になります。


最近では、

奈良県にも、それぞれの特色が有るホールが、


いくつか点在しています。音譜


大阪や京都 最近では、鉄道の関係で、神戸までも、近くなって、


また、ところにより、三重、和歌山も、ご近所さんといっても良く、 


(JR大阪駅の来年5月に向けた大開発、楽しみですね♡)


近畿の自然に溢れ、陽気な環境が、やはり、今 最高に 素晴らしく感じます。


温泉も、あるしね!!!今年の冬は、ズワイガニまた、いけるかな?


(帰国当初に、家族で行った温泉旅行が印象深く、また行きたいし、


やりたいことが、兎に角 いっぱいです。ひらめき電球)蛇足ですが、、、


今日も、1日 充実していました☆


みなさま、この度は 本当に、お世話になります!!!




ペタしてね