おもに、炭火焼き肉ホルモン・もつ鍋が、美味しくいただけるお店。

生レバー、大判ユッケなど、もちろん、生センマイも、やはり、この店

ならではのおすすめのもの。ラブラブ(食べ放題のメニューは、2種類)

関西のみ でしょうか?

ビールジュースの飲み放題も、有りです。星




一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ


一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ



一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ


一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ



一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ
当店!?ご自慢の赤かすスープ、中には、牛もつがいっぱい。けっこう、辛いYO。メラメラ




最近、ばたばたと私の仕事とはまた別の来客が多く、なんだか、落ち着かない毎日で、(また、きちんと、ご報告させていただきますが)体も、心も、とにかく休息、栄養を欲しています。そういう時なのかな?

体(重!)調管理、気にかけながら、少し、気持ちが安らげるような、環境も、作っていきたいなと思います。

その面では、大満足な時間となりました。星空

(お会計¥は、わ・た・し。汗



常時行われる家族でのディスカッションでは 熱弁をふるう、変顔の母。走る

きっと、これみせたら、絶対 怒るわ・・・・・あせる


一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ



あかんわえっ、気が弱い私は 名誉挽回の写真も、ついでにUPアップアップアップ



一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ


ごめんなさーい!!!!!




一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ

この日は、素敵なお宅へ、伺いました。ニコニコ





ペタしてね