一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ

300系ひかりで名古屋駅を経由し、JRに乗り米原方面、岐阜駅へ。


一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ

今回、仕事で、降り立ったのは、実に、3度目。!!

(マスターコースを除いてもアップ)いつ来ても、空気が 最高に清々しい気がします。ニコニコ気持ちのせいかな?!


NPO法人リスト音楽院友の会主催コンサートの打ち合わせを兼ねて、

足を伸ばしてまいりました♪
折角の機会だからということで、共演させていただく古川氏、

のコンサートに、ご招待賜りまして、大感激。

その感想は、後ほど音譜


一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ

一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ 主催者に混じってちゃっかり、カメラキラキラ


一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ
おつかれさまでしたー!


コンサート後は、古川さんと、いっしょのお車で、(太田さん、大変、お世話になりました!)

1次会&会議へ、イタリア料理(ヘレンドのお皿に盛ってあって、驚き目)に、ワインに、

素晴らしい方々たちに、囲まれて、すてきな時間でした。星


2次会へ、くだけた感じだったので、写真をいろいろ撮っちゃいましたよ。

懐しかったです。ラブラブ音譜

留学時代、仲良くしてくれた友人達。


一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ 会長の矢島氏♪


チェリスト 古川 展生氏(東京都交響楽団首席)とニコニコ


一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ コンサートでは

おくりびと(昨年、アカデミー賞<米国>受賞)弾いて下さいました。ラブラブ


事務局長の 太田氏(本業は 歯科医師さんです。 ヴァイオリンを演奏されます。)みなさま、

大変お世話になりました。



一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ 太田さん、

綺麗な女性に囲まれて、めっちゃ嬉しそう音譜

小学校のころから、存じ上げている先輩ピアニスト 佐部利 弦さん。




次回のプログラムの打ち合わせも、若干して下さり、

コンサート本番が、グッと楽しみになりました~ビックリマーク



今後とも、どうぞ、よろしくお願いいたします。




 
皆様、本当に有難うございました!!!






ペタしてね