一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ (昨日のBlogといい、

もはや地元バレバ~レですね汗こちら、広報紙☆)

開催される音楽祭音譜

音楽情報誌などでも、見かけることも多いでしょうか?


ピアニスト韓 伽耶女史が(ご両親が生駒市在住)、音楽総監督で、

今年もいこま国際音楽祭が自然溢れる(奈良県)生駒で、

開催されます。


今回、わたしは、出番じゃないけど、ガーン

その昔、聴かせていただいたピアノ・ソロの熱いシューマン

いつまでたっても・・・・・・・、 

忘れられません。 (>_<)

ー情熱的な、女性、母と呼ぶべき存在の 

包容力の大きな演奏ー。アップアップアップ

素敵な機会をTさんのお母様、その節は

本当に、有難うございましたビックリマーク

ドイツ在住の 韓さんならではの、素晴らしい音楽祭となることでしょう。

某音楽番組で、ナビゲーターを勤めていらっしゃった

大人気作曲家のI先生の初演の曲や、

市民で、大活躍中の、若手チェリストさん、そして

全国的にも、活動している、市内中学校吹奏楽部の学生さんたち・・・

頑張ってください♪

 

私も、時間を見つけて、行くことが出来たらいいな~♪



この韓さん、なんだか 龍馬 みたい。。。。。龍馬ぜよ








ペタしてね