大事な仲間たちとの 合わせの日でした。


岡田さん宅で。♪


一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ

室内楽のような同窓生たち(実際、ピアノ専攻卒の方々多数)の、


ちょっとした女子会。音譜

 

作曲家の 安藤  久美 先生が、いらしてくださいました。。。


次回の 天平の曼陀羅 (当麻寺所縁の物語)自作オペラから、


一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ

今回の為


この編成に、ご編曲くださいました。今日は、新曲視奏・・・・・。


(昨日は、オペラの練習だったようです。)



お宅が あまりにも素敵なので、無理を言って、あせる


カメラキラキラさせていただきましたー!


そして、われわれの手(by真季ちゃん)よりも、巨大な、メトロノームアップ




一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ

一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ


すてき~★


名ピアニストの方も、しょっちゅう、このお屋敷のサロンで、


ピアノ・コンサートをされていらっしゃるとか。


もちろん住人でいらっしゃる、ピアニストさん、ヴァイオリニストさんも、


パーティーを定期的に なさっているそうです。機会がございましたら、


ぜひ 参加させていただきたいですー♪ラブラブ!



 お母様、お父様にも、大変 お世話になりました。


そして安藤先生、今日は 本当に有難うございました♪



ペタしてね