こうやって言葉を書き綴ることを、そう、簡単なことだとは思えない




今日この頃の私、これは、音楽でも同じ だと思います 。




同じものを見て 美しいと感じ、一つの物事について同じ風に、




考えている人など、




万に一人もいないと思うからです。






ただ、今この一瞬の気持ち、




揺れ動く この想いを、




言葉にすること、音にすること が、自分にとっては




1番 大事なことだと、思うから、発信し続けています。




仲間とのコミュニケーションの手段として、これからも




言葉を話し、そして音楽によって




絆を深めたいと思うのでしょう。




共感を願って・・・




人は、一人じゃ決して 生きていけない。




いつもこの想いを共有できる誰かを探している、探し続けている




人生とは、




その積み重ねなんだな と、




つくづく、感じる 毎日です。






ペタしてね