みなさん、ご自分の 体調のシグナルに、すぐ 


お気づきのことと思います。


わたしはといえば・・・


実は、胃痛、(中学のころから。 こう見えても神経質なところも


あります。 日本人ですから。 留学時代は 一時期 


すこし図太くなって、止まりましたが、帰国後、又 復活ショック! 


繊細過ぎると 生きていけない過酷な海外での一人暮らし)


そして耳鳴症があるんです・・・・・。耳


ストレスが溜り始めると、とたんに、発生。汗


メニエルに近い症状を迎え、回復へ。 留学前からの、長ーいお友達。。


そういう時は、無理を避けて、ひたすら、治るのを待ちます。。。


やがて、治ってくれるだけ、まだ有難いですよね。ドクロ


今回は、どうなるやら・・・・・









ペタしてね