一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ
 

1/5、6の二日間 前回の予選に参加した全て(計4名)の

わが門下生が 今年も、この素晴らしい空間で

本選の演奏を、

楽しんでくれました~ビックリマーク音譜

お正月明けてすぐの本番なんて、まるで受験生みたいだね。ラブラブ

我武者羅に、いつも、頑張ってくれているので、先生は、期待で、

今回も胸がはちきれそう でした。DASH!

 2日間 先生も、みなさんの演奏を聴きに

行って来ました!!!


一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ
北山周辺は、凍りつくほどの寒さ・・・



一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ
104名の参加者の中から、上位入賞してくれたYちゃん♪

おめでとう!その調子で 次も、頑張ろうね!!


一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ
いつもに増して良い演奏をしてくれた Mちゃん!指をもっと強くして しっかりした支えでね。

より上達しますように・・・ 

みんな、成長するために、泣いたり、笑ったり(本当に)元気に、

健気に 毎週、毎週、通ってくれています。走る人 

そして、ちいさいころから、通い続けてくれているもう一人のYちゃんなんて、幼いころから、コンクールにも、いろいろ挑戦したり素晴らしい先生方のレッスンを受けたり、共演させていただいたり、もちろん紆余曲折もありましたが、

先日予選1位で、通過してくれていたので、先生からのプレッシャー爆弾も半端じゃなかったはず・・・・・。得意の分野の曲だったので、特に、心配はしていなかったけど・・・当日、演奏終了し、結果が出るまでは、わかりませんもの。ドクロ

成果&結果は、本人のみぞ 知る・・・。いかがでしたか?


一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ




一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ

陰の実力者?!Cちゃん。立て続けに、良い成績でしたね。

より上を目指して!!!

とにかくピアノを初歩のうちから、レッスンを受け続けてくれている子ばかり・・・

本当に、可愛い半面、心配だったりと、まるで、自分のことの様に、一喜一憂。恋の矢



みんな、ありがとうドキドキ


次は、いよいよ、地区予選最終大会。まだまだ、これからです。油断大敵。

決して安心はできませんヨ。。。。。

メラメラ


次のカウントダウンが、既に始まっています。



ペタしてね