関係者の皆様、また、いつも お世話になっている方へ、ご報告です。クローバーてんとうむし


すでにお知らせした方も、いらっしゃるかと 思いますが・・・、


以前より、レッスンを行っている、自宅ですが、


今年6月に父の定年を迎え、それを期に一家が一堂に集まったことで(やむをえず)、


少し、皆が一緒に暮らしていくことが窮屈になってきてしまいました。。。


わたしの仕事場を兼用している関係で


以前から、家族で慎重に話し合いを重ねておりましたが


また、グランドピアノが2台あるため、従来の間取りでは、家族の手前、


このまま、レッスンをここで続行することがほぼ不可能となり、


家族の生活空間を大事にすべく、、、


思い切って、近くに引っ越すことになりました。家


同市内です。(年末、予定)


寝耳に水 の方、ごめんなさい。 


また、レッスン生には びっくりさせ、(既に、全員の了解済みで、

少し ホッとしています。ニコニコ


ご迷惑をおかけすることとなってしまいましたが、変わらず、


ご理解のほど、よろしくおねがいいたします。



日頃、お世話になっている方々には、


後日 改めて お知らせします。




レッスンは、益々 パワーアップしていく所存ですので、今後とも、


どうぞ、よろしく。ラブラブべーっだ!!!


まずは、ご報告とさせていただきます。お月見







ペタしてね



朝夕寒くなってきました・・・
いよいよ、本格的な秋の 到来ですね!!