初めまして!? | 一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡 ひとみ(一美)のブログ

一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡 ひとみ(一美)のブログ

私の名前は岡 ひとみ♪ 漢字で一美と書いて’ひとみ’と読みます。だから ひと・・・。
お仕事仲間の
ピアニストと演奏家の人の間では
とっさに、ひとみと読むことが難しいからみんなには
ひらがなで憶えてもらっています!
もちろん国外では Hitomi OKAです☆

明けましておめでとうございます。富士山



今年も、よろしゅうお願い申し上げまする、

で あります。べーっだ!(テンション高めに、参りましょう。アップ

 


さて、タイトルに関してのなぜかはてなマークは、


この度、わが家は、ご近所に(以前の自宅兼レッスン室から

車で10分ほどのところ) お引っ越しをいたしました。!!


もともと、盆地の奈良県に、たくさんの新興住宅地が出来はじめ、徐々に、人口も増え、


私達がこちらに移住してきたはてなマーク当時に比べ 交通手段や、買い物などが、考えられないほどに便利になって 

住みやすくなってきました。


今も、変わらず 大好きな都市(まち)です。ドキドキ




増えゆくピアノを抱えて、今後のことを


いろいろ考えた結果の判断は


地域はほぼ変わらず 少し長閑な場所(土地)へ、と。霧


設計に2年半 悩んで建てられたというカナダ人の建築士の方が 譲って下さいました。


大使館経由で、日本での仕事をも引き受け、そこで出逢った日本人の奥さんをお持ちの紳士・・・


ご夫婦で、その関係のお仕事に従事していらっしゃるその


ご婦人のセンスもまた抜群ですし、


その甲斐あってか、見晴らしも 日当たり晴れも 住み心地も 


最高です。ニコニコ


初めて来た時には、住まいからの景観には 本当に 驚きました。目



 

また現在のレッスン室は(両親は、ここが終の住み家といっていますが。!?


地下室なんです。防音環境もGOODです。グッド!


温度、湿度管理も、心がけていくつもりです。


まだまだ、家全体のインテリアに至っては


未完成の状況ではございますが、


レッスン室には ちょっとした、バーカウンターなんかも、あり、にひひ


ゲストと、優雅で充実したひととき を送ることが できたら


な~んて、思っていますよ。ビックリマーク


ぜひ一度、遊びにいらしてくださいね☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆



こんな私ではございますが


重ねがさね、


本年も どうぞ、よろしくお願いいたします。音譜



一&lt;hito&gt; ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ

一&lt;hito&gt; ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ コンサートで、

戴いた綺麗な花々が、玄関スペースを彩ってくれました。


一&lt;hito&gt; ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ

ペタしてね