PCが、使えず、(ウイルスワクチンの状態により)更新が今日となってしまいました。

個人的な理由で、しばらくこのPCは開かないと思います。携帯に頼るかな。!?あしからず・・・



正直、万歩計とかは、使えていないですけど・・・(苦笑)走る人


もちろん近畿圏内ではありますが、


2010年9月16日、

企業で働いている忙しい会社員の方々のように、、、


わたしにしては大変 珍しく午前中に、出勤しまして、バス


2県にマタガッテ、ほぼ一日中、地下鉄終日(ひねもすって、読むのですね。漢字、難しいですよね。)

 

移動に移動をかさねていましたよーーー!!


きっと、普通のことなんでしょうけど、


毎日のことなんでしょうけど、


インドア派(笑)のわたしにとっては、ヤセル思いニコニコ


足・腰も、もう少し、鍛えなくてはと、痛感しました。。。。。


最近、車での移動ばかり、だったので。えっショック!




皆様、オツカレサマデシタ~☆


それにしても、充実した1日だったです!(=⌒▽⌒=)




一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ
会報の山。あせる


ペタしてね