W杯中、ドイツの水族館のタコ パウルが、

いまやドイツ人の反感をかって、食べられてしまうかも!と。

やめてほしいです。むっ

バチがあたりそうですよねパンチ!

デモ、きっと大丈夫、スペイン人が、保護すべく、食べないでって、保護団を派遣するとも!?叫び



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚


今日は、桐朋時代の先輩ピアニストさんのお宅に、

伺ってまいりました。

うちから、車で、10分程度。すごいでしょー!

びっくりでしょー!

いろいろなことを決め始めています。にひひ

2台ピアノのこと、お詳しくて いろいろ、教えて頂きました。

さー、この中から、曲決めですね!!わくわく音譜



湿気や、昨日の選挙の影響で、カラッとしませんが、ガーン

今週も、がんばりましょう!!








ペタしてね