新しい♪ | 一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡 ひとみ(一美)のブログ

一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡 ひとみ(一美)のブログ

私の名前は岡 ひとみ♪ 漢字で一美と書いて’ひとみ’と読みます。だから ひと・・・。
お仕事仲間の
ピアニストと演奏家の人の間では
とっさに、ひとみと読むことが難しいからみんなには
ひらがなで憶えてもらっています!
もちろん国外では Hitomi OKAです☆



一&lt;hito&gt; ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ

機械 買いました。

i phone, i podも聴ける、CDデッキアップ

今、携帯、docomoだけど、

一瞬、気持ちが動いた。でも、まだ、無理そう。DASH!

Apple社の製品、じつは、つかったことなくって。

憧れでは、あるけど・・・。

しばらくは、仕事専用で。音譜


お気に入りで、買ってもらった素晴らしいはずのONKYOのデッキが、

繊細だからなのか、CDの部分がすぐに、こわれてしまったので、

V社の製品を暫く使用していましたが、

やはり、CDの調子が良くなく、

今回、これを購入。

日本の製品はどんどん、良くなっていって、(スピードが早過ぎる)

ついていけないけど、

今後、必要になるかな、と、

こちら、OPEN記念価格で。グッド!

やっと、落ち着いて、聴けそう。

ステレオは、音が降りてくる方が良いそうですね。キラキラ


それはそうと、

P社のこの製品、 

薄さをのぞいては、

発売当初の姿に

似ていませんか?

やはり、根本は、どこまでも変わらないのかな?
















ペタしてね