一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ   

おはようございます。音譜

今日の関西地方は、

少し冷えるものの天晴れです。晴れ

毎日、こんな感じだとうれしいけど、

今後は、梅雨のような日が、続くそうですね。むっ



私はというと、このところのいろんな疲労続きで、、、

少々、風邪気味カゼ花粉症かなとも、思ったけど、

咳が続いておりますので出掛けるほど、

元気もないですが・・・

少し休んだら、良くなるでしょう、べーっだ!

今週中には、コンサートもあるし、

しっかり、直さなくてはいけませんね!



今日のお写真は、オーストリア、ザルツブルグ

モーツアルト広場。

どこに、モーツアルトがって?

後ろ姿(上の写真)と・・・


ここ、ここ!!
一&lt;hito&gt; ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ
知らない人↑シラーガーン

確か、家族旅行で、父がカメラしたんだけどな・・・

しっかり、カメラ目線も、不思議!?


そして、このモーツアルト像さんも、

ちょっと、顔 恐いです。(2004年6月頃の撮影です。)