一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ Blogは暫く 

お留守にさせていただきます。m(_ _ )m

ちょくちょく、覘いてくだしゃんせべーっだ!


今月は、公私ともに、いろいろと とても忙しい月でした!です。(笑)

充実してはイルけれど、(^-^)♪


みなさんは、いかがでしたか?!

六月はどんな一ヶ月になるのかな・・

といっているうちに、

もう今年も 半年が過ぎてしまいます。。。
まだ、ちょっと、早いですけどね。

わがやは、本当に いつになく、バタバタしています。ドア
チェルを連れて、北へ南へ、・・・おかげさまで、今年は 

とても元気でいてくれてますよー。☆  

こうなれば、長寿世界記録狙いますか・・・( ̄▽+ ̄*)






コンサートの後の、
一&lt;hito&gt; ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ 或る日
そこで出逢った人たちの温もりドキドキを 胸に ・・・・・


でも、

夜の都会の雨は、ちょっと物悲しいデス。

忙しい現代人は、みな走る人明日の方を見て、足早に進ンデイル。。走る人


ちなみに 此処は 近松 門左衛門の人形浄瑠璃で名高い 曽根崎あたり也。



**゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**



近日中、久しぶりに ようやく、(自分の)美容院へ、行けるのです。

プロの人に、キレイきれいしてもらおうと、思います。ニコニコキラキラアップ



変身願望が、充たされるトキラブラブ!アップ